2011年01月30日

異業種交流会

異業種交流会にいって人脈をつくる。
そんな人がけっこういるらしい。

異業種交流会って人脈できるものなの?
すごい失礼な言い方だけど、
本当に異業種交流ができそうなら、
そんな時間にできませんよね?
って思うようなことばっか。

第一社長が暇で儲かっている会社ほど、
そんなところにはいかないし、
人脈を作る為に異業種交流会に行くのはなんか違う気がする。

まぁ一つの考え方なので、すきにすればよいけれど。


sponsored link
posted by 卓上カレンダーのサンジ at 11:21 | Comment(0) | 日記

公園デート

ひさしぶりに公園デートに行きました。
結構お気に入りの子だったので、 大変楽しかったですが、
ベンチでの距離が遠くてなんか微妙でした。

そんなに離れんでもいいのに。
って思っていたけれど、6年離れているので、 おとなな対応をしようと。

すごくかわいいので、彼女にしたいですが、
正直顔だけかなぁ?って思う分もあり、
でも一緒にいたらめっちゃ楽しいんですが、
かのじょにしたいとおもっても
まずミーのお腹をどうにかしないと。


sponsored link
タグ:デート
posted by 卓上カレンダーのサンジ at 11:21 | Comment(0) | 日記

2011年01月20日

真木よう子

竜馬以来
真木よう子さんにはまっています。

かわいい?
美人?

よくわからないけれど、すごい綺麗。

あれで人妻なんですよね?
なんとも言えない美しさだなぁ。
演技も抜群

これからも応援していきます。


sponsored link
タグ:真木よう子
posted by 卓上カレンダーのサンジ at 11:21 | Comment(0) | 気になる