2011年02月15日

かめはめ波

うわさのドラゴンボールのあれです。
かめはめ波

絶対昔出ると思ってやってみたのに
全然でなかった。

でもそれをやった俺はえらい。
でるかもしれないとおもって
やってみることって
すごく重要なことだと今は
思うんだ。

それはそれでうまくいきたい。
そんな風に今は思う。
ちょっと変かな?俺。


sponsored link
タグ:かめはめ波
posted by 卓上カレンダーのサンジ at 10:00 | Comment(0) | アニメ

2011年02月10日

人を見る目

母親をとても尊敬している。
父親もとても尊敬している。
それは仕事に対してだ。

でも家での母親は尊敬できるものではない。
私よりもはるかに尊敬できる人だけれどれも、
家の母は決して尊敬できる人でない。

なんかそんな風に考えると、
そこでバランスを取っているのかもしれない。


sponsored link
タグ:母親
posted by 卓上カレンダーのサンジ at 11:21 | Comment(0) | 気になる

想いと力

想いと力は必ずバランスがとれているかどうか?

正直バランスが取れる事の方が少ないと思う。
全然ダメだ。
からまわり。

そんな日はかわいい女の子とご飯でも行って、
リセットしたいのは私だけかな?
そんな風に考える毎日


sponsored link
タグ:想いと力
posted by 卓上カレンダーのサンジ at 11:21 | Comment(0) | 日記