2011年04月30日

枝野官房長官

「(東日本大震災は)人類が過去に経験している(レベルの)地震である。
(賠償額の)上限はないという風に考えております」(枝野官房長官)
(02日18:07)

枝野官房長官好き。
正直民主党さんはあまり好きではないですが、
国家が大変な事態の時に一生懸命やっている感がちゃんと伝わってくる枝野さん
大好きです。

こういうふうにはっきりとした言葉で伝えてくるところもさらに好きです。


sponsored link
posted by 卓上カレンダーのサンジ at 11:21 | Comment(0) | 日記

2011年04月25日

ほんとわが母親

朝、極まれだけど寝坊するときがある。

年に数回。
そんなとき母親は起こしてくれるんだけど、
それはとてもありがたいのだけれど、
このまえ 起こしてくれたのはいいんだけど、
あさの5時に

そして たまに会社の近くまで送っていってもらっているので、
それで今日ははやくでるのかなぁとおもっておきていたら、
なんといつのまにか母が寝に行っていた。

うそ 一声くらいかけてよ。


sponsored link
タグ:母親
posted by 卓上カレンダーのサンジ at 10:00 | Comment(0) | ひどい

2011年04月15日

なんかなぁ

ちょっとした事でドキッとしたことありませんか?

私実はけっこうあります。

あれ 
ちょっとあの瞬間かわいかった。
とか そんなことで少し幸せになる。
そういうことってなんかありますよね?

まぁなんかね。
ちょっとね 
気になったり
そういうことってありませんか?

なんか文章にならないなぁ。


sponsored link
posted by 卓上カレンダーのサンジ at 10:00 | Comment(0) | 日記