2011年03月11日

デート

デートはみなさんどこへ行きますか?

私は特にこれといったところを思いつかないです。
そのこと一緒にただ話したり、なんか一緒にしたり、
それだけで目的がなくても楽しいです。

それって男的な発想なのですかねぇ。
普通やのになぁ。
なんか微妙ですね。

どっか行きたいところ行かなきゃデートにならないなんてさみしいやん。


sponsored link
タグ:デート
posted by 卓上カレンダーのサンジ at 10:00 | Comment(0) | デート

2011年02月10日

久しぶりに

久しぶりな女の子とデートに行きます。

なかなか 私のお気に入りの女の子なんで、
とても楽しみです。

どこいこかな?
正直どこへいくとにも楽しみなんですけれど、
ちゃんとその場を楽しんでこようと思います。

さぁそれにしても楽しみだ。
むこうも楽しみと思ってくれているのかなぁ?


sponsored link
posted by 卓上カレンダーのサンジ at 10:00 | Comment(0) | デート

2010年11月30日

ハモニカ横丁

ハモニカ横丁
いったことありますか?

もうすでに60年ほどの歴史がある横丁です。
狭くて人と人の距離が近い
屋台?手作りのお店の集団な感じですね。

とても素晴らしい場所ですよ。
ぜひ参加してみてはいかがですか?

彼女もしくは彼女にしたい子といけば
ぐっと距離が近くなり、 イイ感じになりますよ。

商店街とかが嫌いな人は
やめておいた方がいいでしょうが・・・


sponsored link
posted by 卓上カレンダーのサンジ at 11:21 | Comment(0) | デート