2012年02月27日

彼女ができた?

彼女ができたのだけれども、
ちょっいと微妙な感じなのです。

周りを見てみたい気がするという彼女。
それも一つの真実だとおもうけれど、
そうだったら、彼女になるなよ。
って思うも一つの真実。

でも甘えたいといって電話してきた彼女に
すぐに行ってしまった俺。

やっぱ俺よわいっす。


sponsored link
posted by 卓上カレンダーのサンジ at 20:29 | Comment(0) | タイミング

2010年12月30日

タイミング

正直、マメな方ではないので、
連絡をとるタイミングっていつも困ります。

どのタイミングでお気に入りの子に連絡をとるのか?
それってけっこう難しい。

でも6歳離れていると正直どうしたらよいものか?
むつかしいですなぁ。

まぁでもお気に入りはお気に入りにしていきましょう。


sponsored link
タグ:タイミング
posted by 卓上カレンダーのサンジ at 11:21 | Comment(0) | タイミング

2010年01月02日

悪い人

極度に悪い人いませんか?

そうですね。
今風に言うと 空気読めない人ですかね?
あれはけっこうきつそうですね。
なにはともあれけっこうきつい。

でも私もそう思われているのかもです。
ちょっとつらい。

でも好きな子の前だとそういうことって
普通にできないですよね?


sponsored link
posted by 卓上カレンダーのサンジ at 13:12 | Comment(0) | タイミング